★ 2020年3月4日 TXT 1ST ANNIVERSARY!!! ★

【V LIVE】ついにお披露目!メンバー初公開の発表動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

遂にお披露目!初公開された時のTXTメンバー紹介動画

BTSも所属するBigHitエンターテインメントが6年ぶりに公開する新人グループ「TOMORROW X TOGETHER」のメンバーは、公式ホームページやSNSチャネルを通して数日おきに一人ずつ順に写真・動画で初公開されました。

BTSファンにとっては初めてのBTS後輩グループの誕生ということで、うずうずが止まりません〜(*´`*)
一人目の動画公開を皮切りに数日ごとに一人ずつ紹介動画がUPされていったのですが、他のメンバーの情報や何人グループなのか、デビューの時期がいつになるのか誰も分からない状況での発表だったので、世界中がワクワクドキドキ話題になりました。

また、メンバー発表後にはそれぞれ順番に新しい動画「Questioning Film-What do you see?-」も公開されました。
この映像ではそれぞれの映像の最後に電子音でモールス信号である言葉が隠されていました。
その言葉の答えがメンバーそれぞれが「What do you see?(何を見ているの?)」の答えになっている気がします(^^)

そのときに公開された映像がVLIVEに動画が挙げられています。
順に紹介していきますね!

一人目に公開されたメンバーはヨンジュン!

2019年1月11日、一人目のメンバーとして紹介されたのがこちらの動画!!

ゲームセンターで一人で楽しむヨンジュンが可愛すぎる動画です。
クレーンゲームの中に入ってるヨンジュンを私が釣り上げたい!
もしくは、私があのクマちゃんになって一緒に遊びたいよ〜。
そんな声が沢山聞こえてきそうな魅力的な動画ですね。

メンバー発表後に順に公開されたQuestioning Filmはこちら!

ヨンジュンの映像ではモールス信号で「PROMISE」という言葉が隠されていました。
ヨンジュンの見つめる先の「約束」とはいろんな意味が含まれているのかな?

二人目に公開されたメンバーはスビン!

スビンらしい優しい雰囲気と若々しい爽やかな印象の映像。
学校で過ごすスビンは教室で居眠りしたり、音楽を聞いたり、屋上で牛乳みたいのを飲んだり。
寝顔がとっても可愛いよ〜!
でもあのアヒル口をもっと見れたらよかったのに(*^^*)

メンバー発表後に順に公開されたQuestioning Filmはこちら!

先程の映像とはまたガラリと印象が違って色っぽいスビン。
映像の最後のモールス信号では「Tomorrow」という言葉が隠されていました!
スビンは明日を見つめているそうです(^^)

三人目に公開されたメンバーはヒュニンカイ!

街を遊び回るポップな動画。
末っ子らしい元気なヒュニンカイらしい映像です。
黄色のダウンがよく似合ってる〜!
赤ちゃんみたいな可愛いヒュニンカイにぴったりのヒヨコスタイル(^^)

メンバー発表後に順に公開されたQuestioning Filmはこちら!

目が可愛いヒュニンカイ、幼さが残る表情がなんとも言えない。
そして、映像最後にはモールス信号で「Seacret」の言葉が隠されていました。
見つめる先は「秘密!」だそうです(^^)

四人目に公開されたメンバーはテヒョン!

街中を移動するバスに乗って、スマホで自撮りするテヒョンの映像。
可愛さもありながら、どこか17歳には思えない大人っぽさと色気を感じるテヒョン。
最後の横顔アップが大きく綺麗な目と高くスーッと整った鼻が際立って、とても美しかったな〜(´ε` )

メンバー発表後に順に公開されたQuestioning Filmはこちら!

テヒョンの目の美しさ半端ない。
本当に吸い込まれてしまいそう〜!!
気になる最後映像ではモールス信号で「CLUE」との言葉が。
うーん、見つめる先が「手がかり」??どういう意味なんでしょうか??

五人目に公開されたメンバーはボムギュ!

駅や電車で動きまくるボムギュの映像。
センスの良いボムギュらしいスタイリッシュなポップな映像になっています!
それにしてもTHEアイドルな綺麗すぎるお顔(*^^*)
世界共通の美男子とはボムギュのようなイケメン顔でしょうね。

メンバー発表後に順に公開されたQuestioning Filmはこちら!

ボムギュの映像の最後にはモールス信号で「HOPE」という言葉が隠されているそう!
ボムギュが見つめている先には「希望」が見えているということでしょうかね♡

そして、遂にグループ構成が明らかに!

ここまで数日ごとに一人ひとりの個人メンバーを公開してきました。
まだこの時点ではメンバー構成の発表はされていないので、何人までメンバー紹介が続くのか世間はワクワクしていました!

そして遂にこの映像が公開されました〜!!!

そう、この日遂にメンバーがこれまでの5人で構成されたグループだと公開になったのです(^^)
今までにない発表スタイルではないでしょうか??
それだけデビュー前から世界中のファンやメディアから注目されていたことがわかりますね!

全員10代でのデビューということで成長が著しいTXTメンバー。
時々、この映像を見返すだけでも顔つきや体型などの変化をこれからも実感でき楽しめそうです(´ε` )

▽▼▽最新情報はこちら▽▼▽

△▲△ここをクリック△▲△

TXT|Vlive動画まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク